« マンチェスター・ユナイテッド | トップページ | 強いぞレイソル »

2004/08/05

今日もマンチェスター

テレビつけたら今日もやってました、マンチェスター・ユナイテッド。vsACミラン。つけたとたんに、スコールズが得点。1点先制。

スコールズ選手は代表でも活躍している選手ですが、代表からはもう引退するそうですね。

そうかー。もうキャリアの終わりを考える歳なんだ。ずーっと見てるからちょっと寂しい。

「ジダンたちとポバンたち」というのはレアル・マドリッドの会長が言った言葉で、うまくいかなかったから説得力ないんだけど、よそから買ってきたスーパースターと自前で育てた選手でチームを作ろうというものです。マンチェスター・ユナイテッドはそれに成功して黄金時代を築きました。

ベッカムもギッグスもスコールズもユース育ちの選手です。やっぱり若いときからずっと見てると応援したくなるんですよね。最近ベッカムもいなくなり選手も入れ替わって、その辺がちょっと自分の中で弱い感じ。

スコールズ選手にはこれからもがんばって欲しいです。

試合は同点になってPK。負けちゃった。三連敗だって。あれー?

|

« マンチェスター・ユナイテッド | トップページ | 強いぞレイソル »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/1129496

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もマンチェスター:

« マンチェスター・ユナイテッド | トップページ | 強いぞレイソル »