« カルガモ親子 | トップページ | ナベツネ死すとも正義は死なず »

2004/08/12

恐怖!なでしこジャパン

やったー!勝ったー!

勝ちましたよ、なでしこジャパン、vsスウェーデン。ランキング的には格上からの金星。幸先のいいスタートです。

それにしても怖かったー。いや、きわめて個人的理由で。仕事中で、画面見れなかったんですよ。で、音だけ観戦。

テレビの実況は画面の補足だから、細かいことまで言ってくれない。
「きたー!ユングベリ!」(栗田アナ)
「危ないですよー!」(宮沢ミッシェル氏)
何がおきてんだー!?

もう想像掻き立てられてはらはらしっぱなし。しかもユングベリとかアンデションとか、どっかで聞いた有名選手と同姓なので、何かすごいピンチな気分。ラーションさんがいなくてよかった。

次はちゃんと画面付で見たいです。

それにしても「代表」と名のつくチームの快進撃が続いています。男子五輪代表も、勢いに乗っていってくれ!

(後日追記:いるじゃん、サラ・ラーション。DFに!)

|

« カルガモ親子 | トップページ | ナベツネ死すとも正義は死なず »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/1177017

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖!なでしこジャパン:

» 【五輪】なでしこジャパン!! [足立区民のなんでもBlog]
オリンピックは開幕しておりませんが、サッカー競技の開始により、オリンピックは始まったと同じですね☆ その先陣を切ったなでしこジャパン。 W杯準優勝のスウ... [続きを読む]

受信: 2004/08/12 05:38

» 日本女子サッカー 五輪で勝利! [Jリーグ100チームを目指して]
ついにアテネオリンピックが始まった。 開会式の前だが、女子サッカーで、 日本女子五輪代表(通称:なでしこJAPAN)が 世界の強豪スウェーデン相手に挑み、... [続きを読む]

受信: 2004/08/12 07:36

» トルシェ・語~る [たなぼた]
女子サッカー・日本代表の『なでしこジャパン』が、いきなり緒戦で魅せてくれたね。 [続きを読む]

受信: 2004/08/12 10:43

« カルガモ親子 | トップページ | ナベツネ死すとも正義は死なず »